modelog

  • ARC'TERYX,patagonia,Black Diamond,HAGLOFS,SNOW PEAK,OSPREY等,アウトドア,トレイルラン,バックカントリー専門店です。
    通販・お問い合わせ TEL:059-349-0585 FAX:059-349-4546 E-Mail:shop@moderateweb.com
いつも閲覧頂きありがとうございます。
オンラインショッピングも大変好評頂いておりますが、商品の売り違いや連絡遅れ等でご迷惑をおかけしている点も少々ございます。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

オンラインショッピングに関しては今後も色々な点を改善して不具合の無い様に努力してまいりますので今しばらくお待ち下さい。



さてさて、今日は個人的に買い物した商品をご紹介します。

「idiom 2.5L JACKET」を社員価格で購入しました!




普段からアウトドブランドのウェア類に囲まれているので、姉妹店のA-BONYのウェアやネストに入っている服屋のウェアが大変気になります。

このidiomのウェアは、昨年アッという間に完売した商品でした。

しかし、今年は昨年の仕入れ量を反省して、少しオーダーを増やしました。お陰で社員でも買えるような状況でしたので早速試着しました。
やっぱりバートンブランドだけあって創りこみがしっかりしています。



また藤原ヒロシさんの監修ですのでデザインもサイズ感も素晴らしいです。

黒と緑を迷ったのですが、アウトドアなイメージ感から緑にしました。
購入サイズはSサイズです。レイアリングするにはちょっとタイトかもしれませんが今風な着こなしならばSサイズが適当です。

機能も申し分ありません。
脇下のベンチレーション。



機能もビジュアルも素敵なリリージッパー仕様。
肩口の透明なシリコンコーティングはバックパックのショルダーストラップをしっかりとホールドしてくれます。



調整可能な丁度いいサイズのフード。



シーズンオフにしっかりと収納できる専用スタッフバック付き。



これだけ色々な機能が付いてお値段42.000円は実にお買い得の一品です。

※詳細はA-BONYのオススメ情報【コチラ】をご覧下さい。



  • by

巷ではソフトバンクが国内の販売権をえたiPhoneで持ちきりですが、私は完全にantiです。

今のカシオ製がかなりお気に入りです。

勿論、iPhoneで防水、防塵、衝撃対応が優れていれば恐らくサッサッと乗り換えると思うのですが(爆)

でも、間もなく発売されるauのコチラも非常に気になりまして、ご近所の電話屋さんでmock-upを拝見したところ、正直あまりググッと来るものがありませんでした。

法人モデルもまだ未定のようなのでしばらく様子見したいと思います。
でも、機能を聞いていると凄いな?とつくづく思います。
日本の携帯電話の機能はまさに世界一なのでしょうが・・私の場合、10%程の機能しか使っていないような・・もっとマニュアル読んで携帯をガシガシ使いこなしたいと思います。

さて、今年一番のワクワクするアイテムを自費で買いました!

これ一台で海で、山でも、プールサイドでも間違いなく脚光を浴びる優れものです。



一見、洒落たデザインの迷彩柄のソフトクーラーなのですが、007もビックリのギミックがあります。

何とipodを繋げスピーカーから音楽を聴くことができる訳です。



そして何よりも温室が超グッド!
ジャズでもクラシックでもスコアでもイイ音で聴かせてくれます。
勿論、ソフトクーラーとしてのスペックもいう事ありません。



スノーボードブランドのバートンだけあって使える機能的なポケットもいう事ナシです。



栓抜き型のジッパータブはジョークでもありますが、機能的です。



ビンコーラの栓がスポ?ンといけます。
ショルダーパットも丁度良い長さです。
そして、こちらもならではギミックですが、底部にスケ8を装着できるベルクロが付いています。



スケ8を卒業(もう怖くて出来ない・・)した私はビーチや山へ持参するサーマのタフマットをドッキングさせてお出かけします。



「こんな凄いモノがあるんだ?」と久々に心酔した商品は久々です。

こちらの商品、お値段は8400円で一階のa-bonyで販売しているのですが、モデラートでも急遽販売する事になりました!

柄は私が買ったカモ柄の他にも素敵なカラーもリリースされています。



写真上から、

・TRUE BLACK STRIPE PLAID
・MARTINI OLIVE
・TRUE BLACK BRGHT STRIPE

今なら少量ですが、全てのカラーをA-BONYの店頭にて揃えております。
夏休みに入る前に必須BUYなアイテムだと思います。

やっぱりバートンって凄くワクワクするブランドです♪
  • by

1

CALENDAR
  • S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES

KEYWORD SEARCH

MOBILE SITE

qrcode
PROFILE
ADMIN