modelog

  • ARC'TERYX,patagonia,Black Diamond,HAGLOFS,SNOW PEAK,OSPREY等,アウトドア,トレイルラン,バックカントリー専門店です。
    通販・お問い合わせ TEL:059-349-0585 FAX:059-349-4546 E-Mail:shop@moderateweb.com

明日の山の日(8月11日)から14日まで、ラストセール開催!
モデラート店内のセール品を現金でお買い上げ頂くと、更にレジにてプラス10%OFFとなります!

夏ものアイテムがお値打ちになる最後のチャンスです!

 

【ラストセール】
期間:2016年8月11日から8月14日まで
内容:店内セール品を現金でお買い上げでセール価格より更に10%OFF

 

注)ラストセールは、店頭のみの限定企画となります。


新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
001.jpg
写真は雪山モチーフのミニポーチ。
先日、知り合いのお店で購入。
ファスナーを開けて立てると、山の形が現れてとってもかわいいのです。


さて、新年一発目は何をご紹介しようかと少し考えましたが、
昨年、初めて当店にご来店頂いたお客様から「思っていたより広い!」
「こんな感じだったんだ!」というお言葉をよく聞いたので、
少し店内を様子をご紹介したいと思います。
002.jpg
Patagonia

003.jpg
Arc'teryx

004.jpg
THE NORTH FACE

005.jpg
ビーニー・小物類

006.jpg

008.jpg
BURTON THIRTEEN

007.jpg
スノーコーナー

今ご覧頂いたのが2F(ウェアのフロア)。
これで全部かと思いきや、あと2Fがもう少しと3F(道具のフロア)が御座います。
今回は敢えて全部ご紹介せず、
まだご来店頂いたことのない方は"どんな感じだろう"というワクワク感をもって
ご来店にいただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、本日2日から、お値打ち価格の商品を店頭にてご用意しております。
少しご紹介を、、、
009.jpg

010.jpg

011.jpg
3Fも同様に少しご用意しております。
是非ご来店下さい!

来週キャンプをしようか迷い中のゆあさでした。
今年も宜しくお願い致します!

突然ですが、“シャレおじ”という言葉ご存知ですか?

本日朝7:00過ぎ、何気なしにテレビを付けたら、
『今、巷では“オシャレなおじさん=通称:シャレおじ”が急増中!!』との特集が目に飛び込んで参りました。

特集内容は、
街角で30代半ば〜60代までのオシャレなおじさん方のスナップ写真を撮り、
20代の女性にそれを見せ、どういう印象ですか?という内容ですが、
いや〜、実に好印象の声が非常に多く、一気に目が覚めました。

マウンテンパーカーやダウンベストを着こなした方や、ダッフルコートやPコート、
さらには、Barbourらしきオイルドコートに身を包んだ“シャレおじ”な方もいらっしゃいました。

アウトドアーの流れが“シャレおじ”にも通じているとは、恐るべしアウトドアウェアー。


さて、当店の2Fのウェアーフロアーでは、
ご来店されてる方は既にご存知かと思いますが、
テクニカルなウェアーからライフスタイルのウェアーまで幅広く提案させて頂いております。

ライフスタイルのウェアーに関しては、
国産ブランドの“SASSAFRAS”から、

FILOSON

Barbour

PENDLETON

と、“シャレおじ”な方にも、オススメのブランドを取り扱っております。
是非、ご来店の上一度袖を通し、鏡に映った“オシャレな自分”を体感してみて下さい。

スナップ写真を取られた方の中で、納得の言葉を仰られてる方がいらっしゃいました。
『若い頃に背伸びして買ったジャケットやコートが、ようやく似合う年頃になりました・・・』
とても納得させられました。



本日ブログは、
“シャレおじ”に一歩でも近づけるよう、
今年一度ぐらい白シャツに蝶ネクタイにニットベストで出勤しようと思う
上野がお伝えしました。



台風12号は16時現在四国地方を北上しているようです。ここ四日市も突風が時折激しく吹いておりますが予定通り本日18時にオープンさせて頂きました。沢山のご来店本当にありがとうございました。どうかくれぐれも気をつけてお帰り下さい。

今日も朝から多くの皆様からお花やお手紙、メールを頂きました。
本当に嬉しく幸せです。このブログでお礼を申すのも如何なものではありますが、先ずは取り急ぎお礼の気持ちをお伝えさせて頂きます。ありがとうございます。

今日から新たなレースの始まりです。
お店の新たなオープンはほんの少しだけ達成感もありますが、厳しい戦いが始まった訳でもあります。今日も皆様から沢山の祝福の声を頂きましたが、正直嬉しい反面、恐怖感に身も心も包まれています。

私は人生の登る山に一切迷いありませんが、登るルートや登るスタイルは時流やその時の空気にあわせるように心がけております。これからも親愛なるスタッフと力をあわせ、お客様の笑顔を見させて頂きたいと思います。

今日からはニューモデラートスタッフにブログや一切の店頭業務を任せる計画だったのですが、まだやり残しがある事に気付きました。もう一年モデラートブログを書きたいと思いますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

明日からは通常営業となります。日曜、祝日は午前11時30分オープン、20時閉店。平日は正午オープンの20時30分閉店となります。水曜日が定休日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。





午後11時を過ぎました。ここ四日市も暴風警報が発令されて雨と風が強いです。
冠水、停電などには十分お気をつけ下さい。こんな日は枕元にヘッドライトとご準備される事をお奨め致します。

顧客様、メーカー様、お取引先様、スタッフ皆のお力添えで明日9月3日に念願のリニューアルオープンができそうです。また、沢山のお花や祝辞も頂いております。



先ずは取り急ぎこの場をおかりしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

スノーボードショップA-BONYの三階でバックカントリースノーボードを提供するお店からスタートし現在に至りました。今後も現状にとどまることなく、新しいアウトドアスポーツにもチャレンジし世界中から素晴らしいアウトドア製品をご紹介したいと思いますので、引き続きご贔屓の程宜しくお願い致します。

明日のオープンは台風が過ぎ去るであろう夕方に変更しております。18時オープンですのでお間違いないよう宜しくお願い致します。

店内もボチボチ準備が整ってまいりました。シューズコーナーも見やすくレイアウトできました。


カスケードコーナーは専用フックを沢山頂いたのでディスプレイも大変捗ります。


タイズビル北面のアークテリクスのディスプレイルームも光が灯りました。


いよいよ明日新たな気持ちで皆様をお出迎え致します。台風が過ぎ去り、かつお時間ございましたら是非ご来店下さい。スタッフ一同心からお待ちしております。




CALENDAR
  • S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES

KEYWORD SEARCH

MOBILE SITE

qrcode
PROFILE
ADMIN