modelog

  • ARC'TERYX,patagonia,Black Diamond,HAGLOFS,SNOW PEAK,OSPREY等,アウトドア,トレイルラン,バックカントリー専門店です。
    通販・お問い合わせ TEL:059-349-0585 FAX:059-349-4546 E-Mail:shop@moderateweb.com
はじめまて、ゆあさと申します。
今までItem Detailを担当していましたが本日からブログを書かせていただくことになりました。
ブログを書いているモデラートのスタッフは私以外男性なので、
少しでも女性目線で何か書ければと思っております。

さて、話は商品のことに戻りまして、
ササフラスからかわいいエプロンが届いております。

《 SASSAFRAS 》
・Whole Hole Apron ⇒ ( )
IMG_0218.jpg
ショート丈の前掛けタイプ。
作りは3つに仕切られた小さなポケットとそれを覆っている大きなポケットの二重構造。
小さいポケットにはスコップなどのツールを、大きなポケットにはタオルを引っ掛けたりすることが可能です。

IMG_0216.jpg
カラーはオリーブ、インディゴ、ベージュ、グレーの4色!
どれも捨てがたいです。

インディゴ(素材:デニム)
オリーブ、ベージュ、グレー(素材:コットン50% ポリエステル50%)

インディゴ以外のカラーには、素材にポリエステル系の合成繊維とコットンの混紡素材、
T/C West Pointを採用しています。
薄手かつ丈夫であり、さらりとした質感。また速乾性もあります。

IMG_0211.jpg
外側の大ポケットはロゴ入りのスナップボタン式です。

IMG_0208.jpg

IMG_0212.jpg
ちょっとしたステッチもかわいいですね。
インディゴだけ生地と異なるカラーとの糸が使われています。

名称未設定 1のコピー.jpg
前掛けタイプ、、なかなかよいです。
エプロンというと、胸から膝まであるタイプのものをイメージしがちですが
前掛けタイプの方がいろんな服に合わせやすそうですし、
この形だと、女性よりも男性の方が似合うのではないでしょうか?

名称未設定 2のコピー.jpg
エプロンってなくてもいいのですが、あるととっても便利なんですよね!
ちょっと大きめのポケットが付いているだけで、はさみやメモ帳など、
必要な道具の出し入れが容易になり、作業もはかどります。

IMG_0259.jpg
デニムオンデニム、、個人的にすきです。

ガーデニングに限らず、キャンプやDIYや仕事着としてもお使いいただけます。

ガーデニングや家庭菜園をされている方、
DIYが好きな方
接客業の方
ただのエプロン好きの方、などなど。。
ササフラスのエプロン、1着いかがですか?

台風一過で一気に夏の様相となってきましたが、大量の雨が降った地域は地盤が緩んでいるそうですので、登山の際などは車や電車での道中含めくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、益々青々としてきた緑と共に、ガーデニングウェアブランド“SASSAFRAS”より素敵なショーツが入荷しております。
“SASSAFRAS/PLANT MARKER PANT 1/2”⇒


少し高い位置に付いたカーゴポケット、かなりテーパードが効いた独特のデザインが特徴的。
P1011073.jpg

バックは猿股となっており、“TIGER”カラーは柄も相まってミリタリーな雰囲気が漂います。
P1011103.jpg

ササフラスらしい幅広のカーゴポケットはしっかりマチもついているので、ワークウェアとしても実用的な作り込みがされています。
P1011086.jpg
P1011104.jpg

ポケットのフラップはフロントがかんぬき止めで、入れたモノの落下を防ぎます。
表には見えないですが、しっかりボタンでも閉じれますので、財布等を入れても安心です。
P1011093.jpg
カーゴポケットの外側にもポケット、そして中にはツールを仕分けられるポケットがあり、ちょっとしたウエストポーチより物が入れられそうです。

これを着てガーデニングするのはもったいなくて汚さないかちょっと心配ですが、さり気なく普段履いてガーデニングをライフスタイルとして取り入れられたら素敵ですね。
P1011055.jpg

こちらもTIGER入荷しました。
“SASSAFRAS/FALL LEAF SPRAYER PANTS 1/2”⇒
P1011235.jpg

毎日カラスとにらみ合ってる小泉がお送りしました。

1

CALENDAR
  • S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
CATEGORY
ARCHIVES

KEYWORD SEARCH

MOBILE SITE

qrcode
PROFILE
ADMIN