modelog

  • ARC'TERYX,patagonia,Black Diamond,HAGLOFS,SNOW PEAK,OSPREY等,アウトドア,トレイルラン,バックカントリー専門店です。
    通販・お問い合わせ TEL:059-349-0585 FAX:059-349-4546 E-Mail:shop@moderateweb.com

2月もいよいよ中盤ですね。

今冬も実店舗、仮想店舗共々沢山のお客様にご来店を頂き心から感謝しております。

春物も一部入荷しておりますが、まだまだ店内の商品群は冬物!という感じですので引き続き宜しくお願いします。

この時期になると、我々スタッフも遠慮なく個人買いできます(笑)

昨夜、おもいっきり散財しました。

私、安保がチョイスした商品の一部をご紹介します。

・PATAGONIA ISTHMUS PARKA(S) 【詳細情報はコチラ】


このベージュカラーをデニムにあわせて着たかったのです!バイク乗りの自分にとっては3シーズン着倒したいと思います。サイズはやや大きめなのでSサイズを買いました。


・PATAGONIA R2 JACKET BLACK(S) 【詳細情報はコチラ】


ナノパフハイブリット【コチラ】と悩んだのですが、普段使いを最優先しました。又、先日もふれておりますが、伝統のフィッロイロゴ最後のR2という事でいっちゃいました(笑)

・HOUDINI M'S POWER HOUDI(S) 【詳細情報はコチラ】


25000円のポーラテック(パワーストレッチプロ)か・・と思うと、ちょっと躊躇しますが、この病みつきになるような着用感を考えると納得しました。人気色は買わずに、人気イマイチ色を買いました(笑)
来冬もブレイクするアイテムかと思います。

・HAGLOFS ACTIVES COOL BOXER(M) 【詳細情報はコチラ】


お洒落なアウトドアズマンならアンダーウェア(特にブリーフ)にも拘りたいものです。某SPAブランドからすると10倍のコストで、決して垂れたお尻を持ち上げてくれませんが、肌触りは最高です(笑)

・SASSAFRAS TRUG FATIGUE PANTS(M) 【詳細情報はコチラ】


昨年の秋頃からオリーブのカーゴパンツが履きたくて履きたくて・・ようやく念願叶いました。ササフラスのボトムはガーデニングウェアだけあって、かなりタフで経年変化にアジがあります。定番のフォールリーフも間違いなく名品ですが、ワークやミリタリーライクなアイテムもお奨めです。



モデラートではなく、系列店舗の18(エイティーン)でも散財しまくりました(爆)

・ADIDAS SUPERSTAR 80'S 【詳細情報はコチラ】


ミタスニカーズの別注アイテムなのですが、ソールの汚れ、黄ばみがのエイジング加工が絶妙で一目惚れしました。白もリリースされれば買いそうな勢いです(笑)

・PARABOOT CHAMBORD NAVY(7) 【詳細情報はコチラ】


お休みの日のデートには一番汎用性が高いフレンチライクなレザーシューズ。JWも素敵ですが、よりカジュアルライクならパラブーツがいいです。履き心地も抜群ですし、雨の日も強い。日本別注のNAVYはデニムやグレーウールパンツ、春のコッパンとの相性も抜群だと思います。

・MOTO LEATHER BELT BROWN(3) 【詳細情報はコチラ】


上質なレザーで定評のドメスブランド”MOTO”の定番ベルト。どんな経年変化をするかは自分で試してみなければ判りません。初MOTOですが、デニムにあわせてガンガン使い倒そうと思います。


他にもソックスやウールセーターなど、諭吉さんをかなり使い込みましたが、来期の商品バイに役立てたいと思います。

さて、本日2月13日は全店定休日を頂いております。明日14日はセントバレンタイデーではありますが営業しておりますので、彼氏や旦那様へのプレゼントをお探しの方がいらっしゃいましたら、是非お手伝いさせて下さい。

本日もモデラートブログへのアクセス心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!




昨日、外出した時何気なく車のマイレージメーターに目をやると何と10万キロジャスト!



仕事にプライベイトに大活躍している110は特に大きなトラブルも無くここまでこれました。
やっぱり車は機械物ですので毎日乗って、日常メンテをしっかりやれば長く乗れるモノだと思います。
先ずは目指せ20万キロでこれからも愛車110と共に走りたいと思います。


さてさて、昨日は久々に個人的に靴を買いました。



姉妹店の志”ココロザシ”で手に入れたのですが、アッパーのヘンプを使った「TIJUNA HEMP」12390円。

入れ物もエコボックスで素敵です。



この商品は私が発売当初から愛用しているNEW PORTのリラックスバージョンとしてリリースされた商品です。



ウィズが少々広めの私の足には抜群にマッチします。ショーツの多いこの時期にベストマッチするハイブリットフットウェアではないでしょうか?
厳しい暑さが始まったばかりの2008年夏をこのTIJUNAと一緒にすごしたいと思います。

それからもう一点お知らせがあります。省エネの取り組みとして、お客様のご来店が無い場合に限り店内の照明を一部消灯しております。



これだけで随分の電気代は勿論、スポットライトが発散する熱を抑えることができますのでご理解ご協力の程、宜しくお願いします。

  • by

1

CALENDAR
  • S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES

KEYWORD SEARCH

MOBILE SITE

qrcode
PROFILE
ADMIN